BLOG

お客様の嬉しい身体と意識の変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは♪トレーナーの竹内優子です。

あたたくなってきて、もうすぐ桜の季節となりました(*^^)v

気象庁の発表では、名古屋は22日の開花予定とのことです。自転車イベントはお花見もかねてなんてことになりそうですね!!

桜ということで、パーソナルトレーニングに通ってくださっているお客様からこんな嬉しいプレゼントをもらいました!!

「休みの日はスタバに行きます」

ストレッチセミナーでのコメントを覚えていてくださって、しかも可愛い桜柄♡とても幸せですね。

 

身体の引き締めを目指し、11月からパーソナルトレーニングを始めたのですが、1月くらいまで中々運動を習慣化するのに苦戦していました。身体の変化もあまり感じられず、苦しい時期もありましたが、コツコツ継続して、現在見た目の変化がかなり出てきました♪

周りの方にも「痩せた?」と言われるようになったと喜んでくれています。

この方は反り腰が強く、肩も内側に入ってしまうタイプ。姿勢を良くするトレーニングや、地道な体幹トレーニングで身体の安定性が増し、今ではKOKACAREでサーキットトレーニングを週2回、ご自身でも週1回のランニングを行うほどの意識変化が!!

更にせっかくトレーニングをやっているのだから、良い栄養を摂りたい・・・!とフードマイスターの資格をとろうかと思っているというお話をしてくださいました。

KOKACAREを通して、身体だけではなく、より自己実現に向かっていける、素晴らしいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP