BLOG

KOKACAREのロゴサインができました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!トレーナーの竹内優子です!

気温も日々高くなり、お花見日和ですね(*^^*)

残念ながらKOKACAREの店舗からは桜が見えませんが、お客さまから「お花見行ったよ~」なんて声をきいています!

さて、ついにKOKACAREのお店のロゴサインができました~!!

いやー、やっぱりこうやってロゴを見ると嬉しくなりますね♪

お客さんにも気付いてもらえてうれしいです!!

セミナー・イベント情報ボードと合わせて、是非新しくできたロゴサインを見に来てくださいね~

また、暖かくなってきたので、汗拭きシートや制汗スプレーなども取り揃えてお待ちしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP