BLOG

お客さんからの嬉しいプレゼント達♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは♪トレーナーの竹内優子です。

少しずつ寒さが和らいできましたね。今日も自分のために身体をケアしに来ているお客さんが沢山ご来店してくださっています(*^^*)誰のためでもなく、まず自分のため。

KOKACAREにご来店してくださっているお客さんは「仕事を頑張る!」「なりたい自分になる」ためには身体のケアをしないといけないということがわかっている方ばかり。本当に皆さん素晴らしいな!!!と日々学ばせていただいています。

そんなお客さんからいただいたプレゼント達を今日はまとめてアップします!

手作りのカラメルナッツに東京土産のごま団子、お客さんおすすめのコーディアルシロップ、そして海外旅行のお土産のボトル、バレンタインのチョコレート…

本当にうれしい限りです!!ありがとうございます!!そんなお客さんに感謝しながら、日々よりよいサービスを提供できるように、精進していきます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP