BLOG

『食べる宝石』いただきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!トレーナーの竹内優子です。

暖かくなってきて、いつの間にか桜も葉桜になってきていますね。

KOKACAREの窓から見える景色はこれからの季節が本番です!とてもきれいな緑が見れますので、楽しみにしてくださいね~

先日パーソナルトレーニングに通っているお客さんから手作りの『琥珀糖』をいただきました!

『食べる宝石』ともいわれているようでとても綺麗です!!こんなのを手作りできるなんて素敵♡

このお客さん、4月21日に開催するベリーダンスイベントにて講師を務めてくださるAiさん。

既に沢山の予約をいただいているこのイベントに向けて、色々と準備してくださっているんですよ~とお話ししながら、今日もトレーニングを頑張ってくれていました!!

私も21日のイベントとても楽しみです。

イベント詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP