BLOG

運動習慣の積み重ねがとても大切ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!トレーナーの竹内優子です。

暖かくなってきましたが、それに伴い体調を崩される方が増えてきているようですね。

KOACAREのお客さんも、インフルエンザやノロウイルス、胃腸炎などこの時期になって体調を崩された、という方がちらほら。

寒暖差や、年度末の忙しさなど特に身体のケアが重要になってきますね!

今日はパーソナルトレーニングに来られているお客さんから京都のお土産をいただきました。

『八ッ橋~珈琲味』

「最近ブラックコーヒーが飲めるようになったんです」こんな私の言葉を覚えてくれたのでしょう。いつもどこか出かけるたびに、お土産を買ってきてくれ、KOKACAREオープン時から通ってくださっている方です。

パーソナルトレーニングを始めて8ヵ月、体重-3キロ、体脂肪-3%、ウエスト-5㎝、と少しずつ確実に身体の変化を感じてくれています。現在は『姿勢を改善して、人から「変わったね~」』と言われる、を目標に日々トレーニングに励んでくれています。

運動習慣をコツコツ積み重ねていくことで、しっかりと結果に繋がっていきます。

『運動の習慣化』が苦手、そんな方は一度体験に来てみて下さいね(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP